Qu6Faのブログ

SixTONESの新規のオタク。

1ST Anniversary

 

2021年1月22日


SixTONES

デビュー1周年おめでとうございます

 

 

 

以前はてブロで沼落ちブログを書いたのですが、それからちょっと忙しくてなんにも更新できてなかったのですが、今日こそは書かねばとスマホのメモアプリを立ち上げました。

こういうのは、気持ちを書くのが大切なので、どれだけ短くて、クオリティーが低くても書くべきだと思って書きました。

仕事の合間の10分で書いたので、前よりすごい低クオリティーです。

 

もう少し早くやっておいてね、と来年の自分にアドバイスだけしておき、今回は書きたい気持ちを、書けるだけ書きます。

 

 

 

1周年を迎えて、ドがつくぐらいの、沼落ちして209日目の新規の私が何を話すかって、もうSixTONESに出会えてよかったって話しかないんですよね。

 

突然始まって、突然終わるポエムです。

お暇な方のみ、さっと読んでやってください。

 


私がSixTONESと出会った話は沼落ちブログで書いたので割愛しますが、毎日、SixTONESに出会えて本当に良かったと思っています。

 


出会ってから、SixTONESの音楽に触れない日はないです。毎日聞いても、見ても、飽きが来ないし、好きが募るばかりです。

雑誌にも恵まれ、インタビュー記事も楽しく読み、本当に幸せな生活です。いつも楽しく写ってくれてるSixTONESたちが大好きです。

去年から続くウィズコロナとの生活で、仕事と国試とで挟まれ、消耗していた私自身を救ってくれてる、と重いことを言ってしまいますが、それぐらい、SixTONESが大好きです。

 

どこで聞いたかは忘れちゃったけど、「好き」って気持ちには期限があって、それは確か何十日ぐらいしか保たないって話。

だから好きな顔だと、毎日顔を見るから毎日好きが更新されて、その期限の1日目が毎日リセットされるから、結婚するなら好きな顔がいいって話。

それとはちょっと違うけど、SixTONESは魅力に溢れすぎてて、毎日好きが募って、新しい「好き」が見つかるから、「好き」が更新されて、よりいっそう大好きになるんだなって思う。

毎日見つける「好き」は、どんどん新しいものになっていくばかりで、本当に魅力あふれる6人です。

 

 

 

SixTONESが笑顔でいてくれたら、私も笑顔でいれるし、元気をもらってる。

アイドルって本当にすごい存在だって、痛感しています。

SixTONES、あなたたち、本当にすごいよ。

 

1st「Imitation Rain」
2nd「NAVIGATOR」

3rd「NEW ERA」

そして、Alb「1ST」

私達まで届けてくれてありがとう

ライブも配信してくれてありがとう

いつも、精一杯を届けてくれてありがとう

 


SixTONESも、いろんなことがあって、ライブ開催もままならくて、苦しくて悲しい思いをしてると思う。

それなのに、いちファンである私達を思ってくれていて、アイドルとしてファンを思ってくれて、ありがとう。

 


これからも、あなたたちが世界に行くのを、応援させてほしいと思います。

ずっと、ついていきたい。

 


「待ってろ、世界。」

 


渋谷で見たSixTONESは、すごく大きく感じた。

 


好きになることができて、本当に良かった。

 


知っている世界も、知らない世界も、すべてに対して挑戦して、心ない言葉をかけられることも、とても温かい言葉をかけられることも、たくさんあると思う。

あなたたちはそれでも、自分たちのアイドルとしての「SixTONES」を貫いて、そしてteam SixTONESと呼んでくれる私達ファンと、そして新たに出会うteam SixTONESたちもつれて、いろんなところに行くんだろうって思う。

 


あなたたちが、私にくれた幸せと同じだけのお返しをあなたたちに、私からも届けられたらいいのに。

いちファンとして、team SixTONESの一人として、あなたたちがこれからもしていく活動を精一杯見守らせてください。

 


出会ってくれて、ありがとう。

SixTONESのみんなが、幸せであれますように。

いろんなことがあった、楽しくも大変で、辛くても幸せな1年だったことてしょう。

私からは想像ができないことが起きていて、私達には知らせず、アイドルとしてのSixTONESを見せてくれてるだろうとも思います。

そんなあなたたちが、私は大好きです。

 


これからも、あなたたちが、あなたたちらしく、SixTONESらしく居られますように。

 


そして、これからも追いかけさせてください。

 

 

 

 

 

 

 


ポエ厶を読んでくれたteam SixTONESのみんな、ありがとな!!!

新規のくせにしょーもないポエム書いて申し訳ない!!でもSixTONESが大好きです!!!

これからもうるさいオタクとしているけど、温かくteam SixTONESの仲間として居させてください。

 


4thのMVが今日、発表ですね。

SixTONESのあとを追いかけるのは供給が多くて速くて、本当に楽しいし、幸せです。

2月の映画もとっても楽しみです。

 


2月の国試、頑張ります。

私には、SixTONESがついてるから。

SixTONESが力になってくれる。

 

 

 

ここまで読んでくれて、ありがとうございました。